リウマチ外科医の徒然草

より良く生きるための抜け穴探しのゆる~いブログ

本年もご覧いただいた方々への御礼です

本年もつたないこのブログをご覧いただき、

本当にありがとうございました。

クリックすると新しいウィンドウで開きます

 

3月にささやかながら始めて、記事の内容には自信がないままに

細々と続けてきました。

 

 

 

ただ、いつも自分の専門分野の調べ物をするときに、

まったく「それらしき細部を解説したサイトがない」ことに困っていました。

 

これを解決できればいいなと一念発起しました。

 

 

いまでもまだまだ細部を享受できるようなレベルではないですが、

リウマチ手術の細部の写真や解説を入れていって、

誰もが見れる 真の「リウマチ外科の備忘録」になったらいいなと思っています。

 

 

何年かかるかわかりませんが、ゆっくりと晩成できるサイトになればと思っています。

 

 

それに、短時間で文章を書くスキルもお陰で少しづつ向上しています。

 

 

収益を考えずに書き物をすることのよさもあるんやと、

自分で自分にご褒美を与えながらこれからも続けていきます。

 

 クリックすると新しいウィンドウで開きます

 

 

お目汚しのブログですが、

来年もよろしくお願いします。

 

では。良い年を。

 

<広告>