リウマチ外科医の徒然草

より良く生きるための抜け穴探しのゆる~いブログ

HTTPS化されたらリライトを開始します よい週末を

管理人です。

研修期間も残り少なくなってきました。

f:id:orthopaedicrheumatologist:20180309191613j:plain

 

だんだんと日本における春からの再スタートに向けての仕事も、海外にいるうちから開始しなければならず、残念なパソコンワークが増えてきています。更新も途切れ途切れになってしまいます。

 

あいかわらずホイリゲ通いを続けているのも原因かもしれません笑

 

ところで、この記事を見てちょうどいいので、私もリライトをしていこうと実感しました。その時の気分などで書いた記事はいいのですが、リウマチ診療などで後々のための備忘録となることを目指しているのなら、更新は必須です。誤った情報や、改善も盛り込む必要があります。リライトしないと、情報が混在することになります。

parupuntenobu.hatenablog.jp

 

しっかりリライトしていこうと思います。

 

あっ。独自ドメインを使っているのでHTTPS化まだでした。。。

でも今日は週末なので、欧州方式に仕事は来週から。とします。

今日は軽い投稿で。すみません*1

 

<広告>

 

 

 

 

 

 

 

週末にぴったりのこの音楽を皆さん是非。


New Year's Concert 2010 Georges Pretre

 

*1:+_+